So-net無料ブログ作成

ディスプレイが折れた

NEC_0527.jpg

音楽用PCに使っていた液晶ディスプレイ「Sharp LL-173G」ですが、昨日から妙に下を向いている気がしていた。今日になって気のせいでは無い気がしてきたので、くいっと上を向けてみたら、、「むにゅ」っと変な感触と共に写真の様な状況に。。。

軸の内部に付いているネジ受けのプラスチックが経年で折れたようです。ディスプレイ本体より先にスタンドが壊れるとは何事じゃ~。ずっと同じ場所で固定して使っていて、動かしてもいないのに。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FrioK10

残念な結果になってしまいましたね。
すたんどちゃんもゴメンと下を向いてます。
by FrioK10 (2012-02-05 14:08) 

里見

同じ使い方、まったく同じ症状。びっくりです。
私のは今年にうつ向きました。
モニターアームへ取り替える予定にしてます。
by 里見 (2012-10-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。