So-net無料ブログ作成
検索選択

Oh! Violin!! 終了 [ライブ]

4月5日、代官山晴れ豆にご来場の皆様、有難うございました。
4者4様のヴァイオリニストが一堂に会したライブ、楽しんでいただけたでしょうか。

何が凄いってこんなイベントを実現してしまった晴れ豆さんですね。最初に話が来た時は正直実現は難しいのでは?と思っていましたが。当初の予定よりスケジュールはずれこんでしまいましたが、それでも実現させて頂いたのは本当に嬉しかったですね。

4バンドともそれぞれの個性がかぶることも無く、出演順も徐々にディープフィールドへと進んでいく流れ。(笑)
最後は4人のセッション大会、さらにあの中西俊博さんにもご参加頂いてのヴァイオリンのみ大セッションとなったのでした。中西さんと少しの時間だけでしたが、初共演はとても感慨深かったです。

お客様から「テンションがおかしかった」ともっぱらの評判の私ですが、えぇそうですよ、おかしかったですよ。(笑) だってこんなイベント、なかなか出来ないですからねぇ。楽しまないと損です。お見苦しい点がありましたらお詫びいたします。(笑)

さて、これにて2月中旬から続いていた休日の無い日々も一段落です。良くやった俺。今日はアクエリアスで乾杯だ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。